ハピポ オフ会 No.2
ハピポのカメラマン スーさんが撮ってくださった、素敵な写真をご紹介します。
ラルラル家関係の子達です。



リボンちゃんのお家の預かりっ子ティンクちゃんです。
里親様募集中です。
気になった方はプリコロ保護犬日記



ララちゃんちのピーちゃん


fc2blog_20131110173345f80.jpg


さちちゃんちのちゃこちゃん




健都くんちの奈都ちゃん後脚にハンディがありますが、3本脚で元気に飛び回っていました。



さちちゃんちの3姉妹



ララちゃんちのあんずちゃん、ゆずちゃん、ピーチちゃん



何故かテンパっている、ララちゃん



写真撮影のため集合中



またまた、記念写真



さちちゃん地蔵顔



リボンちゃん

fc2blog_20131110175443e9c.jpg

リボンちゃんとティンクちゃん

ありがとうございました。





Comment 4

ちろり

No title

これはあのとても立派なカメラで
撮っていただいた画像ですね。
うちiphoneでしか撮ってなかったもので
密かに気になってました。

ララのテンパり具合など
さすが真実を写してらっしゃいます^^
ありがとうございました。

2013/11/12(Tue) 00:44

Edit | Reply | 

プリコロ

No title

オフ会では久しぶりにお会い出来嬉しかったです。
ハピポのブログで見ていたワンちゃんばかりで私は大興奮、
子供達も犬をいっぱい撫でて喜んでいました。
ラルちゃん、いつ見てもカメラうつりバッチリですね。
ティンクちゃんにも見習ってもらわないと。

2013/11/13(Wed) 11:30

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> ちろりさんへ

可愛い4姉妹が激写されていました。
お写真楽しんで頂けて良かったです。

2013/11/13(Wed) 22:59

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> プリコロさんへ
スーさんが撮ってくれたティンクちゃんの写真
とっても可愛いのでプロフィール写真にどうでしょうか?

2013/11/13(Wed) 23:02

Edit | Reply | 

What's new?