クーちゃん正式讓渡
ご報告が遅れてすみません。

クーちゃん正式譲渡のご申し出を頂きました。

狂犬病のお注射チックンも済んだそうです。

先住犬の、ノンちゃんとの関係も想像以上に良い感じのようです。



甘えん坊のクーちゃんをいつも見守ってくれているノンちゃん



家来の様に側に付いているクーちゃん



里親様のお母様に抱かれて眠るクーちゃん

超甘えん坊のクーちゃん、甘えさせてくれる女子に囲まれて最高のお家を見つけました。

U様頼りない草食系男子にみえて、案外腹黒所もあります、でも究極の癒し犬です。

どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment 8

のぞみ親爺

おめでとうございます。

ク-さんおめでとうございます。
甘えん坊のク-さんにとって、最高の家族が出来ましたね。

ラルママさん お疲れ様でした。

2013/11/17(Sun) 10:26

Edit | Reply | 

ノン&クーママ

ありがとうございました

ラルママ様、今までクーちゃんの事、ありがとうございました!
少しずつ慣れてくれて、少しずつ家族の一員として頑張ってくれています!
ノンにガゥガゥされても、ヘコタレていないクーちゃん!たまに、やり返してもいて…良いコンビです(^^;
またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/11/17(Sun) 14:46

Edit | Reply | 

すずらん

No title

はじめまして。
かえでの里親になりましたすずらんです。
クーちゃんとかえでは同じ日からトライアルをはじめましたね。
勝手に身近に感じて、クーちゃんのことも応援していました^^
正式譲渡、おめでとうございます♪

2013/11/17(Sun) 15:50

Edit | Reply | 

プリコロ

クーちゃん、とっても馴染んでいますね‼
のんちゃんのお家に行くまで、タイミングを待っていたんですね。
ママも優しい方で最高のご縁でしたね。

新しくマルチーズ君が来ますね。
チワワも沢山レスキューされましたね。
皆良いご縁がありますように。

2013/11/17(Sun) 18:15

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: おめでとうございます。

> のぞみ親爺さんへ
ありがとうございます。
女の中に男が一人で甘甘生活中です。

のぞみ親爺さんもクーちゃんと一緒の女に中に・・・ですね

2013/11/17(Sun) 22:13

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ありがとうございました

> ノン&クーママさんへ
クーちゃんやる時はやる男ですから心配ないです。
チワワってガウガウしあうんですね
ホント良いコンビです。
よろしくお願いします。

2013/11/17(Sun) 22:16

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> すずらんさんへ
はじめまして
ありがとうございます。
私も、かえでちゃんが同じ日にトライアルスタートだったので
同じブリーダー崩壊現場なのでとても心強かったです。
かえでちゃんとすずちゃんも良い感じに距離が縮まって来ていますね。
クーちゃんも先住犬のノンちゃんと良い感じのようです。
みんなそれぞれご縁の繋がったお家に行くんですね。
ありがとうございました。

2013/11/17(Sun) 22:23

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
クーちゃん甘甘生活送っています。

ティンクちゃんも素晴らしい家族と繋がって居ることでしょう。

水曜日にマルチーズ君を迎えに行く予定です。
よろしくお願いします。

2013/11/17(Sun) 22:26

Edit | Reply | 

What's new?