ニューフェイスご紹介
新しい預かりっ子が来ました。

ブリーダー破壊現場から来ました。



マルチーズ ♂6歳 仮名リッツです。

よろしくお願いします。




リッツの写真を撮っていると、笑顔で写り込むラルちゃん!



ラルちゃん流 お・も・て・な・しでしょうか⁈



リッツ君現在2,8kgです。
ガリガリ痩せ過ぎです。3,5kgをめざします。



モリモリよく食べるので頑張ります



よろしくお願いします。

Comment 4

ラルの家来

No title

リッツ君
いっぱい食べて太ろうね
がんばれ!

2013/11/22(Fri) 18:07

Edit | Reply | 

のぞみ親爺

No title

リッツさん
良かったね!!優しい仮ママさんの処に来て、ゆっくり、家族を探してくださいね。
ク-さんに負けない位 いいご縁を!!

2013/11/22(Fri) 18:38

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> ラルの家来さんへ
ラルの倍以上のご飯をあげて、こっそりおやつもあげています。

2013/11/24(Sun) 21:49

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> のぞみ親爺さんへ
リッツくんさっちゃんが着ていたお洋服を着ています。
沢山食べてお肉を付けて、可愛くなってご縁を待ちます。

2013/11/24(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?