リッツ君お散歩模様
リッツくんお散歩第一日目



耳もなくなり、尻尾もなくなり全く歩けません。

ラルは、スリングIN!リッツくん抱っこ!近所を一周しました。



二日目

昨日とは見違えるほど歩きました。



リードを引くと動かなくなってしまうので、リードを長くして私との距離が出来ると一生懸命付いてこようとして歩くようになりました。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、電車に驚いたり、自転車に驚いたり、かなりビクビクというより挙動不審に歩いています。

お散歩中に、オシッコもウンチも出来ます。

楽しくお散歩出来る日も近いでしょう。



スポンサーサイト

Comment 2

プリコロ

リッツ君、すごいですね‼
明日には普通に歩けそう!
トリミングされて可愛いお顔も出て来たし、すぐにいいご縁がありそうですね。

今、私の実家ですが、リボンついに、実家でもオシッコ完璧となりました!
母にも懐き、お刺身やミカンをペロリ、自営業なので、お客様にも愛想を振りまいています。

2013/11/24(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

>プリコロさんへ
リッツ君ビクビクですがお散歩上手になりましたよ。
毛玉だらけだったので丸刈りになってしまいました。
綺麗なコートになるようにお手入れ頑張ります。
リボンちゃん素晴らしい!
看板娘ですね。

2013/11/26(Tue) 22:15

Edit | Reply | 

What's new?