ありがとうございました。
里親会に参加できませんでしたが、支援品が届きました。



いつもハピポを応援してくださっているK.S様

優しいお心遣いありがとうございます



写りたがりのラルが入ってきました。
スポンサーサイト

Comment 2

プリコロ

リッツ君、小さいんですね。
リボンがお見合いで着ていた服ですね。
可愛いから、新年は本当の家族と迎えられるかな。
ティンクは今回もご縁無しでした…

2013/11/30(Sat) 21:51

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

>プリコロさんへ

リッツ君痩せすぎなので、チワワサイズのお洋服がちょうどいいです。
コートが伸びればもっと可愛くなると思います。

ティンクちゃんもとっても可愛いのに・・・
ゆっくりきっと素晴らしいご縁か来ることでしょう。

2013/11/30(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

What's new?