リッツ君お散歩
リッツ君お散歩もいい感じになって来ました。

ちょっと距離を延ばして来てみたら、いました。



ナイスバディなコマちゃん!
コマちゃんのお肉分けて欲しい!と冗談を言っていると



リッツ君!コマちゃんの迫力にビビったか⁉



頑張ってリッツから近づいて、ご挨拶していました。



リッツ君表情も柔らかくなり、呼ぶと来てくれるようになりました。
スポンサーサイト

Comment 2

はる

No title

こんばんは
リッツ君呼ぶと飛んでくるなんてなんてお利口さ~ん♪
コマちゃん目指してガンバレ!

美人フレブルの
コマお嬢様本当にナイスバディーだわ
フレンチさんなのに寒くないの?
暑さにも寒さにも弱いのに…

2013/12/06(Fri) 21:00

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> はるさんへ

リッツくん少し体重増えてきました。
コマちゃん目指して頑張ります。

コマちゃんも寒がりなんだけど洋服着せると
ビリビリにしちゃうのよ!
寒くて散歩も嫌がっているらしいよ。

2013/12/08(Sun) 22:39

Edit | Reply | 

What's new?