サラちゃんとお出掛け
サラちゃんちゃんと三郷のIKEA&レイクタウンに行きました。



IKEAのツリーとラルちゃん!
買い物終了後レイクタウンに移動してドッグデプトに行きました。



ランチ中仲良く待っています。



サラちゃんもお利口さんに待っていました。



サラちゃんドッグデプトでお買い物!

お揃いのハーネス、カラー&リーシュをお買い上げ!



リッツは買い物のお付き合い!



ラルは荷物と共に昼寝中!



リッツとサラちゃん今更ご挨拶中

サラちゃん!ピンクにしようか迷っていましたが、やっぱり赤が一番似合います。
サラちゃんまだまだ2歳で元気一杯なので、初めての場所では興奮するので、ダブルリードがいいようです。




レイクタウンのイルミネーションで記念写真、お互いの飼い主が撮っている時だけカメラ目線なワンコ達です。

サラちゃんまたお出かけしようね。
スポンサーサイト

Comment 2

サラママ

また、一緒にお出掛けしようね。
IKEAのツリーの前で撮ったラルちゃんすっごい笑顔で可愛い(^-^)

2013/12/07(Sat) 06:46

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> サラママへ
楽しい一日でした。
また、お出掛けしようね。
今度は、サラちゃんが沢山走れるところに。

2013/12/08(Sun) 22:41

Edit | Reply | 

What's new?