クーちゃん便り
クーちゃん便りが届きました。

NCM_0093.jpg

『クーちゃんは家やお店の常連客にも慣れ、元気に過ごしています!来た頃は、お店を覗いていても、誰かに気付かれると一目散に逃げていたのですが、最近では怒られる位にお店に入り浸っています(^^; 』

クーちゃん甘甘生活を送っているようです。
人見知りも和らいでいるようで安心しました。

ノンちゃんが脚の調子が悪く年明けCT検査を受けるそうです。
ノンちゃんお大事にしてください。





Comment 2

のぞみ親爺

嬉しいな~ぁ

ク-さん 顔付きが和やかになりましたね。
嬉しい~な~ぁ

腰がわるいのですか
少し心配ですが、・・・

とにかく良かった~ぁ

2013/12/22(Sun) 10:59

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 嬉しいな~ぁ

> のぞみ親爺さん
クーちゃん甘え上手なおっさんなので。
お客様のハートを捕らえたようです。

ノンちゃんちょっと心配です。

2013/12/25(Wed) 10:39

Edit | Reply | 

What's new?