仲良し?
仲良くベッドに入るお二人さん



種を明かすと、リッツが入って居るのに気付かずにラルが入ったと思われます。



近所の神社落ち葉の絨毯です。





リッツがよくやる準備運動⁈

Comment 2

ノン&クーママ

先日は

先日はクーの事を載せて頂き有り難うございます!
今度はもう少し可愛く撮れた写真を送らせて頂きますね(^^;)
ラルちゃんは相変わらずゴージャスですね!
一緒のベットに入ってる写真も良く撮れていて…いつも写真を楽しみに拝見しています!
リッツ君も良いご縁に巡り会える事をお祈り致します!
私達家族がクーと出会えた様に、リッツ君の家族もリッツ君に気付いてくれる事を!

2013/12/24(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 先日は

> ノン&クーママ へ
クーちゃんどんな写真でも可愛いのでOKですよ!
クーちゃんもサマーカットが伸びてきましたね。
寒くなったらノンちゃんと一緒のベットに入る日も出てくるのでは・・・。

リッツ君も可愛いアピールをして頑張ります。

2013/12/25(Wed) 10:47

Edit | Reply | 

What's new?