マイちゃんとお散歩
今日は、冬逆戻りの様な寒さです。
先日も、ラルになにも着せずにお散歩していたら、「今日は寒いんだから裸じゃ寒いんじゃない!」と近所の方が心配していました。

20100328173447.jpg

外に出るとダックスのマイちゃんに会い一緒にお散歩しました。
マイちゃんは、2歳のお転婆なダックスちゃんです。
ラルにも「遊ぼう!遊ぼう!」と来るのですが、ラルの元気は、2分位しか持たずマイちゃんも物足りなそうです。

20100328173442.jpg

お散歩の途中のおやつタイムにしましたが、マイちゃんは、グルメの為ラルの大好きなボーロやジャーキーをまったく食べません。
全部ラルが食べてしまいました。
今日は、マイちゃんが一緒だったせいかラルも長い距離歩きました。(途中抱っこ有)
マイちゃんまたお散歩してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment 0

What's new?