チワワンズ&クーちゃんお誕生日
去年の12月にブリーダー崩壊現場から引き出され、お預かりしたチワワンズ12月生まれの子が居ました。



ララちゃん12/20お誕生日でした。
おめでとう。



さちちゃん12/27お誕生日でした。
おめでとう。

クーちゃんからお誕生日の様子が送られてきました。





本日はクーちゃんの8回目お誕生日で、ケーキでお祝いしました(^o^)
初めてのケーキなのか(?)
食いしん坊クーですが、一口食べて、クレートに隠れてしまいました。
しかしノンが食べているのを見ていて、少ししたら出てきて恐る恐る食べていました!


クーちゃんお誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?