里親会
里親会無事終了いたしました。

2014年度初回 Happy Paws里親会 無事終了いたしました!

保護犬に会いに来てくださいました皆様
お忙しい中本当にありがとうございます。

保護犬 スタッフ一同 感謝申し上げます。

下記今回の収支内訳報告です。

チャリティショップ 売上    4,800円
募金箱&ご寄付 13,300円
合計    18,100円
     
★ご寄付をいただいた
松井様 澤田様 内田様 吉田様 小崎様 
お名前を伺えなかった皆様

★物資ご支援(犬用グッズ、フリマ物資、スタッフ差し入れお菓子)をくださった皆様
樫村様・ジジちゃん里親様・エイミー&ビート里親様・松井様・
吉田様・らぶちゃん里親様
長谷川様・鈴木様・ロンチー希々様・成田様
アブフェルちゃん里親様・佐藤様・村尾様・ゆ音様
mocha様・アルママ様・miko様・るい&こうき様

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら
大変申し訳ございません。 

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


里親会で私が注目していたマルチーズのいとちゃんです。
キュートでとっても可愛かったです。
良いご縁が見つかるといいです。



遊びに来てくれたクーちゃんです。

fc2blog_20140128162122392.jpg

ボクは別に遊びに来たくなんかなかったです。と言う感じで眼も合わせてもくれませんでした。



会場内に入れてみたら超ビクビクで



お客様の少年に助けを求めるように寄り添い



抱っこしてもらっていました。
私は、信用ないようでこちらには来ませんでした。

里親さんを見つけ



とびっきりの笑顔で抱っこをせがむ甘え上手なクーちゃんです。
クーちゃんもご縁が繋がったのは、前々回の里親会でした。
スポンサーサイト

Comment 2

プリコロ

里親会でトライアルが決まった子が多いみたいで、おめでとうございます。
幸せまであと少しですね。
クーちゃん、ママを見つけたお顔が可愛すぎます‼︎

2014/02/04(Tue) 00:11

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
ありがとうございます。
みんなトライアルも頑張って幸せを掴んでくれることでしょう。
クーちゃん私見てビビッていました!

2014/02/05(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

What's new?