雪降りました
雪降りましたね!
一夜開けて雪は残っていませんが、冷蔵庫より寒いです。

ラルちゃんもダウンを着てお散歩しました。



皆さん風邪ひかないように気をつけてください。
スポンサーサイト

Comment 2

ノン&クーママ

似合ってます❗️

こんにちは❗️
ラルちゃんピンクのダウン、可愛いですね。
とても似合ってます(^^)
今日も雪が凄いので、まだまだダウンが活躍する気候ですよね(^^;)
先日の里親会では、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみしています❗️

2014/02/08(Sat) 10:12

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 似合ってます❗️

> ノン&クーママへ
先日は、お忙しい中ありがとうございました。
クーちゃんには、完全に無視されてしまいましたが。
又雪が降りましたね!
寒いので風邪に気をつけて下さい。
ノンちゃんに会えるのも楽しみにしています。

2014/02/09(Sun) 15:14

Edit | Reply | 

What's new?