新人ポメちゃん


新しい預りっ子です。
ポメラニアン♀ 5,6歳です。
仮名 ネネちゃんです。

よろしくお願いします。

ネネちゃんTHEポメ!です。
落ち着きなくサークルの中でずっと動いています。
とっても臭いので、動くと臭いが振りまかれます。サークルにバスタオルをかけてみましたが、動いている様子です。


明日は、雨が降る前にゆっくりお散歩してみましょう。



Comment 2

のぞみ親爺

No title

こんにちは
暖かくなったり寒くなったり・・・ついていけません。
新しい預かりっこがきたんですね。
ネネさん
ゆっくり家族を見つけてください。

2014/02/27(Thu) 13:36

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> のぞみ親爺さんへ
暖かくなったり、寒さが戻ってきたりですね。
名前ナツちゃんになりました。
よろしくお願いします。
なごみちゃん手術頑張ってくれるでしょうね!
応援しています。

2014/02/28(Fri) 23:22

Edit | Reply | 

What's new?