お名前変更&お散歩


仮名変更です。「ナツ」です。よろしくお願いします。



朝のお散歩です。
外に出たら伏せて動きません。
初めての外かもしれません。ゆっくり行きましょう!



歩かないポメ2匹を抱いてお散歩中?

fc2blog_20140227200715cf7.jpg

ナッちゃんとても人懐っこいので側にすぐ来ます。
ラルちゃんちょっと引き気味です。



やって来ました!白い弾丸娘 コマちゃん!



結構積極的なナッちゃんです。コマちゃん引き気味です。



今度は、コマちゃんが積極的です。
ナッちゃん対犬大丈夫みたいですね。



コマちゃんとお別れしたら又歩かなくなってしまいました。



朝ごはんの準備中仲良くポメスマイルのお二人さん!



カリカリにちょっとウエットフードを混ぜてあげてみましたが、モリモリ良く食べます。

Comment 2

プリコロ

二人とも?二匹とも?写真慣れしてますね^_^
ニコニコでいいお顔です。
人慣れも抜群なら、すぐにご縁がありそうですね。
名前ですが、次はMの子だと思っていたのですが、なつちゃんなんですね。

2014/02/27(Thu) 23:11

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
ポメは、ポメスマイルが可愛いです。
いつも口半開きで笑顔です。
名前は、似ている子がいるので同じ名前にしました。

2014/02/28(Fri) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?