ナツちゃんトリミングへ
ナツちゃんトリミングに行きました。
お写真満載でお楽しみ下さい。



マイクロバブルわんこの湯に入って毛穴まですっきり!



シャンプー終了、濡れると別犬です。



ドライヤー中!アンダーコートが大量に舞っています。
我が家でもシャンプーして毛玉をカットして、ブラッシングもたっぷりしましたがまだまだ取れます。



お耳掃除中。



お手手のカット中。ナツちゃんとってもいい子にしいています。



ラルも爪バリの年間パスポートがあるのでお願いしました。奥でナツちゃんお尻カット中。

fc2blog_20140302162023a67.jpg

ナツちゃん人も犬も大好きです。興味深々見ているのは・・・。



大きな子が爪バリに来たようです。



大人しくしていたナツちゃんですが、リボン付けてもらうのは嫌々してしまいペンダントにしてもらったようです。

fc2blog_2014030218220917a.jpg


お尻カット中。

fc2blog_20140302162451aca.jpg

お尻周りのみすっきりカットしてもらいました。桃尻カットです。

fc2blog_201403021625385e7.jpg

雨が止んでいたのでちょっとお散歩しましたが、ナツちゃんはまだお散歩いやいやえん状態です。

fc2blog_20140302162737923.jpg

お外だとブルーなナツちゃん!コートはサラサラでとってもいい臭いです。
避妊手術の時に、歯石除去をしてもらってお口の臭いもなくなれば・・・。

fc2blog_201403021628084fa.jpg

ナツちゃんに迫られ困惑中のラル。






Comment 2

プリコロ

濡れてしまうと、チワワと見分けがつきません。
ポメの方が、胴体が幅広なんですね。
ティンクちゃんもポメ顔だったし、毛質も体格も似ていたから、ポメの血が入っていたのかしら。
お尻も桃尻カットにしてもらえばよかったです。
ラルちゃんは、いつものカメラ目線、可愛いです。

2014/03/07(Fri) 23:58

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
ポメって濡れるとチワワなんですよ!
若干胴体がチワワの方が胴長で、ポメは風船みたいな感じな気がします。
桃尻カット可愛いですよ!

2014/03/13(Thu) 10:06

Edit | Reply | 

What's new?