ナツちゃん避妊手術
ナツちゃん避妊手術をしました。


行きの車の中!



慣れていないので、外を見たりと落ち着きませんでしたが、騒ぐ事はなく乗っていました。慣れれば大丈夫でしょう。



付き添いのラルは熟睡中!



待合室でのナツちゃん。大人しく良い子です。
避妊手術とマイクロチップと歯石除去を行います。

お迎えに行くと。



かなり凹んでいます。



家に帰ってもサークルから出て来ません。疲れている様子です。
今日は夕飯も食べれないので早く休んでもらいます。



ベッドの方に入れてあげても出て来てここで寝ています。

ナツちゃん医療処置が終わりましたので、里親様募集開始になります。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?