ナツちゃんとお出掛け
ナツちゃんとドッグカフェに行きました。


始めは落ち着かなくうろうろしていましたが、



しばらくすると足元で寝ていました。
一緒に行ったのは。



ラルと



サラちゃんと行きました。



相変わらず元気一杯のサラちゃん!ママがトイレに行ってしまうとちゃんと座って待っています。



パスタを食べてデザートにパンケーキを食べました。
フワフワで美味しかったです。



お邪魔したのは、桶川の穂高企画さん
http://www.hodaka-kikaku.com/

ドッグランもありました。

スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20(Thu) 21:01

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> Saraママへ
サラちゃんママがいないと小心者だからおとなしくなるみたいよ
ママがいると強気でハッチャけるみたいね。
お花見散歩行きたいですね。

2014/03/26(Wed) 17:29

Edit | Reply | 

What's new?