ニューフェイス
ニューフェイスのご紹介



ポメラニアン ♂ 4~5歳 仮名ムサシです。
よろしくお願いします。

昨日熊谷のセンターから引き出されてきました。

綺麗にモチャさんの所でトリミングして頂いて来ました。

ありがとうございました。

ムサシ君前から見るとサラサラポメですが、後姿は、



お尻と尻尾は丸刈りです。ウンチ毛玉がべったりだったそうです。

middle_1395757280.jpg

こんな状態で居たなんて・・・。どのくらい放置しておくとこうなるのでしょうか。
おチリちょっと寒そうですが、暖かくなって来ましたしフワフワなキレイな毛が生えて来るので大丈夫です。

引き出されたときの様子は、はなくるみさんのブログ
しあわせさん あいに来て
です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?