ナツちゃんお見合いしました
ナツちゃんお見合いしました。



先住犬のれいんちゃんとふぁい君とご挨拶。
2匹共しつけ教室に通いセラピー犬を目指しているそうで、とても穏やかな子達でした。
ナツちゃんがしつこくしないか心配でしたが、ナツちゃんも落ち着いご挨拶していました。



公園で待ち合わせしましたが、風が凄い日でお車にお邪魔して色々お話しさせて頂きました。



ナツちゃん4/10にトライアルに出発します。
ナツちゃんには、他お問い合わせも頂きましたがご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ナツちゃんのこれからの幸せを見守っていただけたらと思います。
応援してくださった方、お世話になった方々ありがとうございました。


おまけに、ナツちゃん決め決めトイレ集!



ある時は後ろ姿で



ある時は横向きで



ある時はドヤ顔で



ある時はドヤ顔+カメラ目線&片脚上げで

ナツちゃんリビング限定ですが、トイレ成功率90%はいけてます*\(^o^)/*
頑張れ!












Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06(Sun) 20:32

Edit | Reply | 

What's new?