ナツちゃんトライアルに出発しました
ナツちゃんトライアルに出発しました。



桜のトンネルがナツちゃんを出迎えてくれました。



ナツちゃんの兄弟のれいんちゃんとふぁい君です。
2匹が運動会を始めるとナツちゃんもワンワン!吠えています。
とっても気になるようです。
一緒にじゃれ合う日も来るでしょう。





里親様とお話中、2時間の長旅に疲れたのか寛ぎお休み中





可愛いいちごとリボンのハーネスをご用意して下さいました。
ナツちゃんどっちもお似合いです。



ふぁい君が興味があるようで寄ってきますが、顔を背けたり、唸ったりしていました。



ふぁい君ママを取られてすねてるかも・・・。



ナツちゃんが寂しくなった時見せたいので・・・、と撮って頂きましたが、寂しくならないでしょう。

お転婆娘で甘えん坊ですが、どうぞよろしくお願いします。
おトイレ頑張ってね!

ナツちゃんの新しいお名前は、「六花」です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?