六花(ナツ)ちゃんトライアル
トライアル中の六花ちゃんからお便りがきました。

お写真沢山送ってくださいました。









六花ちゃん、だいぶ馴染んでくれました。
れいん、ふぁいとも距離が近くて平気です。
六花ちゃんうちの犬窓から仕事行く私を見送ってくれるようになりました。二時間くらいの留守番は3匹リビングフリーでも問題なく過ごしています。
最近はリビングのドアを開けると一人クルクルして出迎えてくれます。

トイレは相変わらずちょっと苦手なようで、サークル以外はおむつしてもらっています。

六花はごはん丸飲みなので、今はしつけをかねて、一粒ずつ手からあげています。待てもおすわりもまだまだですが、なんとなく動かが止まるタイミングで待て、よしのコマンドをかけています。

六花ちゃんとても頑張ってます!


六花ちゃん暫くは、マーキング女子のようです。
そろそろやめて欲しいですね!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?