狂犬病&ケーキリベンジ
狂犬病の注射に行ってきました。

20100417154029.jpg

帰りに、わんわんケーキ屋さんでお誕生日の日にお休みで買えなかったケーキを買いました。
いちごのケーキとおからクッキーを買いました。
いつも立ち寄る CAFEです。
一点集中で見ていますが、ケーキは帰ってからです。

20100417154033.jpg20100417154037.jpg


今日のクリームは、ハートの模様です。

20100417154026.jpg

夕飯後に、お待ちかねのケーキを半分食べました。
一気食いでした。
残りは明日!ととっておいたのですが・・・なんと深夜に帰ってきた我が家のボスが食べてしまいました!!
「犬用のケーキで味はないので一口食べて気づいてよ!」と言うと
「疲れていて味が感じなくなってるのかと思った」っと言われてしまいました。
かわいそうなラルちゃん 半分残っていた事忘れてるよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment 0

What's new?