卒業犬便り(リッツ君六花ちゃん)
GWも終わりました。
私の仕事は祭日関係有りませんので、通常の休日日数です。

GW前にお出掛けした卒業犬の子達の素敵な写真をご紹介します。




どこかのヨットハーバーでしょうか?
うらやまし過ぎるリッツ君!





我が家に来た時は、丸刈り状態だったのですが、すっかりモコモコで可愛くトリミングして頂いて
ぬいぐるみのようです。


仲良くソファに座っている六花(ナツ)ちゃん




旅行で他の犬とかかわる事で、仲間意識が深まったそうです。



軽井沢でドッグランを楽しんだそうです。



フリフリワンピースとっても似合っています。


素敵なお写真とお便りありがとうございました。




Comment 0

What's new?