ニューフェイスご紹介


ぬいぐるみじゃないですよ!

ポメラニアンMIX ♂ 8歳位 仮名 オラフ



モチャハウスで綺麗してもらいました。
ありがとうございました。



病院で待っているとお隣の方が、「さっき秋田犬が来たけどこの子にそっくりだったわよ」と言われました。秋田犬の仔犬見たいな感じです。
前から見るとフワフワですが・・・。



頭から後ろは、丸刈リータです。
全身毛玉に覆われていたそうです。
古いコートは脱ぎ捨てて、再出発です。よろしくお願いします。



Comment 4

はる

ぬいぐるみ?

こんにちは
ポメ担当ですね。
この子も超可愛いね~
アッという間に卒業しそうだわネ

2014/05/09(Fri) 09:32

Edit | Reply | 

eri285

No title

実家に秋田犬のぬいぐるみがありますが、確かに似ています!
むっくりしていて可愛いですね~。
ふわふわラルとむっくり君。
ポメそれぞれですね☆
幸せ掴めるよう頑張れ~!

2014/05/10(Sat) 16:07

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ぬいぐるみ?

> はるさんへ

ラルラル家ポメ祭りが続いております。
オラフもポメMIX?ポメでも行けるかって感じなんですが
でも秋田犬みたいだし・・・
会う人ほぼ全員「可愛い!」って言ってくれます。

2014/05/13(Tue) 11:02

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> eriさんへ
ポメというより、秋田犬の子犬って感じです。
大きくならないと思いますが・・・。
又、遊びに来てね。

2014/05/13(Tue) 11:05

Edit | Reply | 

What's new?