オラフ君ドッグランへ
数日前の風の強い日、ホームセンターのドッグランに行きました。



平日で強風の為貸切状態でした。



ご機嫌の笑顔です。



全力疾走までは行きませんでしたが、散策していて「オラフ!」と呼ぶと来てくれました。



モチャさんがきれいにカットして下さったので、お散歩していてもライオンカットで可愛いと、よく声を掛けられます。



カートに乗ってお買い物もしました。





たっぷり遊んで暴睡中です。


スポンサーサイト

Comment 2

mocha

No title

やっぱり、想像通り、大物だね!
自分で切っておいて恥ずかしいですが、めちゃめちゃかわいいですね〜♪
元々がよいのよね♪

2014/05/16(Fri) 08:54

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> mocha さんへ
ホント可愛くして頂きましてありがとうございます。
オラフ君「ありのままの♪」姿になって頑張ります。

2014/05/17(Sat) 23:50

Edit | Reply | 

What's new?