オラフお見合い
オラフお見合いしました。



先住犬のしし丸君とご挨拶、お互いにしつこくなく軽いご挨拶でした。



人懐こいオラフは、すっかり甘えています。



しし丸君2kgちょっとの超可愛いポメちゃんです。



オラフトライアルが決まりました。
ちょっと先の、6/22からです。

オラフは、口腔内の腫瘍の再手術をする事になりました。

オラフがどのような状態でもお気持ちは変わらないと言ってくださりました。嬉しいお言葉です。

スッキリしてから出発です。



手術の為、Pruuさんにお預けです。
よろしくお願いします。

様子は、こちらから さあ~行くよ! です。







スポンサーサイト

Comment 2

mocha

No title

オラフ君の病気のこと聞きました。
そして、本当にステキなご家族と巡り合えたことにも本当によかった~という気持ちでいっぱいです。
オラフ君、よかったね。

これから!たーくさんの幸せが待ってますね。
こんなにお顔も性格もかわいいオラフ君。
幸せになること間違いなし!

嬉しいご報告をありがとうございました。

2014/06/01(Sun) 21:59

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> mocha さんへ
ありがとうございます。

オラフの全てを受け入れてくださるご家族に巡り合えました。

すっきりして第2の犬生やりなおします。


2014/06/07(Sat) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?