ショコラちゃんとデート
南町田グランベリーモールに行きました。

20100514110215.jpg

ショコラちゃんと一緒です。

可愛いお花柄のスリングに気持ち良さそうに入っています。

遠山の金さん状態に出しているモコモコの手が超可愛いです。


20100514110210.jpg20100514110208.jpg
写真かなかなかうまく撮れません。2人共無理やり並べられて迷惑そうです。
そっぽ向いたり、緊張してあくびしたり・・・

20100514110212.jpg
奇跡の1枚です。!!騒いで写真を撮っていたら、後ろを通ったカップルの彼がカメラを持っている私の後ろで立ち止まり目線を取ってくれました。2人もびっくりしてみている感じです。ありがとうございました。

20100514110213.jpg
ランチに食べたタイカレーや、CAFEで食べたオレオチーズケーキのお写真撮るの忘れてしまいました。

20100517135614.jpg20100517135612.jpg
とっても楽しい1日でした。 ショコラちゃんまたデートしてね

20100517135610.jpg

疲れたようで、お家に帰って爆睡したそうです

Comment 0

What's new?