オラフ君トライアルへ
トライアルの前日シャンプーしました。



濡れると別犬みたいです。
シャンプーもドライヤーもおとなしくしていました。



里親さまのお宅に着くなり、ハイテンションのオラフ君シシ丸君に遊ぼう!とちょっかい出したりしていました。



カメラを向けるといつも笑顔のシシ丸くん!

お調子者の弟ですがよろしくね!



一緒に行ったラルと無理やりツーショットを撮りました。



オラフのネームタグも作ってくださっていました。
ポメのシルエットで可愛いです。裏には電話番号が入っています。



早速付けてみました。
名前は、オラフ のままです。




2週間のトライアルのスタートです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?