さちちゃんに会いに!
オラフ君トライアルお届けの帰りに、さちちゃん(ハピリ)のお店に寄らせて頂きました。



早速、臭いチェック中!覚えているのかなあ?



一緒にサークルにも入れてもらいました。



相変わらず、人懐っこくて可愛いです。抱っこも大好きも変わらず!



ラルちゃんもさちちゃんママに抱っこしてもらって、マッタリ中!



さちちゃん姉妹登場、はるみちゃん、チャコちゃん、なごみちゃん、シニアですが元気一杯です。

楽しい時間をありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

No title

いや~ぁ こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ラルさんの 体調の良い時に

2014/07/02(Wed) 16:01

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

>のぞみ親爺 さんへ
ラルちゃんもなんとか頑張っています。
食欲が戻って来たので、ちょっと安心です。

又、遊びに行きます。

2014/07/02(Wed) 21:41

Edit | Reply | 

What's new?