プリンちゃんお散歩編
プリンちゃん、トイレが外派なので台風の中チッコ散歩に出ました。2人でずぶ濡れでした。





台風一過の気持ちの良い天気、朝のお散歩です。



「プッちゃん」て呼ぶと見てくれますよ。



お部屋の中では、まだ緊張気味です。
朝ご飯食べて眠いのに・・・。



座ったまま寝ています。



暑いのでクールマット復活です。
まだまだしまえません。
ラルちゃん一眠りしたら週一の点滴に行くので、プッちゃん休んでもらいましょう。



午後は、プリンちゃんだけお散歩しました。




遊歩道を1時間位歩きました。
しっかりよく歩きます。



ちょっと臆病な所があるので、自転車に驚いたりするので注意が必要です。



プリンちゃんお休み中!
置いていかれたラルちゃん、プンスカ中!

Comment 0

What's new?