里親会御礼
西武ゆうえんちでの里親会は、天気も良く沢山の方が訪れてくださいました。

ありがとうございました。

我が家は、ティノ君と一緒に向かいました。

ティノ君静かに乗っています。

プリンちゃんも静かに乗っています。

会場での写真は、ハピポのカメラマンスーさんのお写真でご紹介します。



臆病な所があるので、沢山の人や犬にビクビクしてしまうかと心配しましたが、明るく過ごしていました。

スタッフランチ中!私にもらえないのは解っているようで、他のスタッフに甘えています。
「犬に厳しいのでもらえません」


一緒に行った、ティノ坊っちゃまも抱っこされてご機嫌なようです。


会いたかったホワホワのナルちゃんにも会えました。



いつも保護犬全員にご支援くださる、S様から頂きました。
ありがとうございました。



ティノ君も我が家に寄り道!

夕飯後プリンちゃん疲れて爆睡!

お留守番組のラルもお休み!

その頃ティノ君は⁉


お部屋探索中!
小さいので探しまわったら、洗面所に!

お目々クリクリの美男子ですね!

ベッドでひと休み!

やっとお休みになりました。
お疲れ様でした。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?