里親会報告
里親会にて、プリンちゃんお見合いをいたしました。

ご主人がプリンの笑顔に一目惚れされたそうです。




たくさん可愛いがって頂き、お散歩をしたり、すっかり甘えていました。



10/28からトライアルが決まりました。

応募してくださった方々ありがとうございました。





Comment 2

ノン&クーママ

良かったですね!

ご無沙汰しています!
我家にクーが来てから1年が経ちました。
その節はありがとうございました。

プリンちゃん、引き取られた時から気になっていたのですが、早くも家族が見つかり、本当に良かったですね(^^)

2014/10/24(Fri) 19:44

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 良かったですね!

ノン&クーママさん
ありがとうございます。
ノンちゃん、クーちゃん元気ですか?
プリンちゃん早々に幸せを掴みました。

2014/10/25(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

What's new?