ラルトリミング&病院へ
モチャハウスへトリミングに行きました。



看板犬?しているティノ君
相変わらずの可愛さです。



なかなか捕まらないのですが、確保して写真を撮ってみました。



ラルちゃん出来上がり!

頭の所をまあるくしてもらったらとっても可愛くなりました。



抜け替わったアンダーコートをきれいにとってもらってフワフワ度がUPしました。

モチャさん! 老犬のラルの負担にならないように色々気遣いながら行ってくださりありがとうございました。


夕方には・・・



週一の点滴に行きました。
先生もフワフワになりましたね。よく毛が生えたね。と言ってくださいました。



チックン!針が入ります。毛を掻き分けるのが大変そうです。
針が入るときだけ少し嫌がります。



点滴中!
先生に抱っこしてもらってまんざらでもない様子です。男好きか!



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?