オフ会
里親様ご家族&スタッフ348名
卒業犬&先住さん&保護犬241頭と
昨年をかなり上回る
参加人&頭数の
賑やかな楽しいオフ会となりました。

オフ会詳細ご報告は、こちらオフ会詳細報告からご覧ください。

ありがとうございました。

今年ご参加出来なかった方々、来年お会い出来るのを楽しみにしております。

楽しすぎて、写真あまり撮っておりません。すみません。


ポメスマイル全快の ゆずる君です。


超甘甘のママですが、体重管理は完璧にして下さっているので、膝の調子も良いようで元気一杯走り回っていました。
弱虫のくせにワンワン言っちゃったりして! あまりママを困らせないように・・・。


我が家のラルも調子が落ち着いて来たので参加しました。
トロさん預かりのクリームちゃんとご対面。はじめまして!


クリームちゃんが保護された写真を見たときからラルと似てる!と思っていたのですが、どうでしょう!
クリームちゃんもすぐにコートが伸びてフワフワの可愛いポメちゃんになるでしょう!


チワワののんのちゃんとも久しぶりの再会です。


ちょっと前に足を痛がり?病院で安静にするように言われたそうですが、大丈夫そうでよかったです。


ラルちゃん眩しくて見ていません。


入間基地の航空際のブルーインパルスも観れましたよ!


こちらもポメスマイル全快のお嬢様 六花ちゃんです。


夏にサマーカットにしたら、アイフルのクーちゃんといわれるそうです。
だいぶ伸びてきたね!
ママ大好きっ子です。


のりさん預かりの可愛いナルちゃんとポメポメ写真を撮りたいのですが・・・


やっと撮れたのですが・・・ナルちゃん切れちゃってごめんね。


写真撮影のときだけスリングから出るラルちゃん!
ラルちゃんも参加できてよかった。来年も参加しようね!!


全体写真とグループ別の写真も撮りました。          スーさん撮影


六花ちゃんちのレインちゃん                    スーさん撮影


六花ちゃんちのファイくん                      スーさん撮影



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?