パピヨン ネネちゃん移動
パピヨンのネネちゃんがpruu さん宅から移動しました。
モチャハウスで綺麗にして頂いています。



爪きり等とてもおとなしくやっていただいています。
が、しかしシャンプーになったら・・・



豹変して大暴れ!
シャンプー台から飛び降りる勢いです。

その頃ネネちゃんと一緒にお連れした大吉様は・・・



再会したMomojiさんとLOVE LOVEな時を過ごしていました。
ティノ君も仲間に入りたそう。



大吉君も綺麗にトリミングしてもらって男前になりました。



看板犬?のティノ君相変わらず動き回っていて写真がうまく撮れません。



パピヨン ネネちゃん ラルちゃんハウスで本当の家族探しします。
よろしくお願いします。




Comment 0

What's new?