ネネちゃんお散歩編
ネネちゃんお散歩大好きです。



元気に良く歩きます。
ビックリすると後ずさりしたりするので、慣れるまではちょっと注意が必要な感じです。



素敵なもみじの盆栽の前で写真を撮らせてもらいました。



途中お友達に会いました。
上手にご挨拶できます。




小さいお友達とも上手にご挨拶。



男性の飼い主さんでしたが、怖がらずに甘えていました。



初日は、トイレシートで寝ていましたが、犬ベッドに入るようになりました。
可愛いいびきをかいて寝ていますよ。



ネネちゃんにいちごベッドを取られてちょっぴりプンスカ中のラルちゃん!






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?