ぽかぽか陽気
3月下旬の陽気の日、朝のお散歩は寒いので、ジャンパー着て出ました。

ネネちゃんピンクがお似合いです。

ラルちゃんが立ってる‼️っと思って撮ったら頑張り中でした。(失礼)

御飯後は、ぽかぽかお昼寝です。


ネネちゃんは、日向が好きみたいです。


ラルは、暑がりなので日向には行かずいつものイチゴベッドでお昼寝


ネネちゃん日向を求めて移動!



ネネちゃんを激写する為に寝転んで撮っていたら、ラルちゃんが見ていました。
「写真撮るのも大変でつね‼」と言ったか言わないか?

ホントは掃除機掛けたいのですが・・・お昼寝気持ち良さそうなので、サボります。




Comment 0

What's new?