トリミング
更新が遅くなってしまいましたが、お正月明けにモチャさんの所に2匹トリミングに行きました。



ラルちゃんシャンプー後、疲れないようにタオルで包んでドライヤーの風をあてて乾かしています。
その間にネネちゃんシャンプー中



シャンプー始めて思い出しました!ネネちゃんシャワー苦手でした!
暴れまくってシャンプー台から飛び出す勢いです。



可愛い瞳で「どうか勘弁してください!」とお願い中?



お願いも届かず、洗って頂いて、爪のお手入れもして頂いて、落ち込むネネちゃん!ドヨヨ~ン!



自然乾燥中!外で遊んでる子達を見て外に行きたそうにないています。



交代してラルちゃんお尻カット中!お尻触られるのが嫌なので私に「写真なんか撮ってないで止めさせなさい!!」
と、プンスカ顔



ペロまで出して怒っていますが・・・。



疲れて居眠り中



完成!「可愛い」と声掛けられてご機嫌です。



ネネちゃんドライヤーは、おとなしくやらせてくれます。
濡れるのがとっても嫌みたいです。



完成!浮いていた毛がなくなってすっきりです。余裕の笑顔です。



ラルちゃんドライヤーの音も気にせず暴睡中!



ティノ君が会いに来てくれました。
笑顔がとっても可愛いです。



せっかくティノ君が会いに来てくれたのに、ネネちゃんも疲れてラルの所で寝てしまいました。

ティノ君また遊びに来てね!


スポンサーサイト

Comment 2

田中

お迎え

保護犬をお迎えしたいんですがはじめてなものでどうゆう流れなのでしょうか?

2015/01/27(Tue) 18:16

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: お迎え

> 田中さま
保護犬にご関心頂きましてありがとうございます。
ネネちゃんは、HAPPY PAWS の保護犬です。
お時間ありましたら、会のHPをご覧ください。

http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html

2015/01/27(Tue) 19:03

Edit | Reply | 

What's new?