仲良しさん
なぜか寄り添う2匹



仲良しさん⁉️



ネネちゃんがラルをかき分けて来ました。



ペロを押し込んでみました。
自然に入っている時もあります。



寝たらまた出て来ました。





Comment 3

ぷりんくるん

舌押し込んでみた(笑)

はじめまして、いつも見てましたが、ほっこりしたのでコメントします。
押し込んでみたって(笑)しゃーない出てしまったんだから、寝たら出たの写真(笑)
コメントがぷっと吹き出してしまいました。
ご縁だから、ペロリンチョもいいっていう人も居ると思いますよ(^o^)

2015/02/18(Wed) 04:41

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 舌押し込んでみた(笑)

> ぷりんくるんさん
ペロンチョは、ネネちゃんのチャームポイントなんですが、
ヒーターの前で寝ているといつもカラッカラに乾いてしまっているので押し込んでいます。

2015/02/18(Wed) 21:01

Edit | Reply | 

ぷりんくるん

そういう意図があったんですね

ぷってわらちゃいました。
カラカラはよくないですね(^_^;)

2015/02/18(Wed) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?