ネネちゃんのお気に入り Part2
ネネちゃんに新しいおもちゃを買ってきました。
ネネちゃんベッドに入っています。



キューキュー鳴るアヒルちゃんとカニちゃんです。




写真を撮っていると、殺気を感じてネネちゃんが見張りに来ました。



カニちゃん足がロープで銜えやすいようです。



手で上手に押さえてカミカミも楽しめます。



そして見せびらかしに来ます。



アヒルちゃんも見せびらかしに来ます。
取ろうとすると逃げて行きます。
おもちゃ大好きな欲張りさんです。



ラルちゃん先日定期健診の心臓のエコー検査をしました。
悪くはなってなく落ち着いた状態のようです。
ラルちゃんは、現状維持がとっても大事なのでちょっと一安心です。

Comment 2

eri285

安心

よかった!ラルちゃんファイト!
暖かい陽射しはもうすぐですね。

ねねちゃん、こんなにおもちゃで遊ぶようになるなんて!
可愛いです☆

2015/02/23(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 安心

> eri285さんへ
ラルちゃん一安心です。
食欲も出てきていて先生にも褒められています。
私が押さえて気絶した点滴も、先生に抱っこしてもらっておりこうさんに受けています。
ネネちゃんおもちゃで遊ぶの大好きみたいで可愛いのよ!

2015/02/26(Thu) 17:37

Edit | Reply | 

What's new?