モチャハウスへ


こんにちは。
モチャハウスの居候?&看板犬のティン君です。
すっかりカメラ慣れしてスマホを向けると止まってカメラ目線をくれました。



ネネちゃんも、「これ嫌いなの‼️」と言いながらも我が家でもお風呂に入ったので、回数重ねて慣れてきた様子かなあ。


毛吹きがいいので濡れると、小さくなります。



掃除機の逆バージョンの強力ドライヤーで乾かします。



ある程度乾かして、開放されたらクレートの隅に隠れてイビキをかいてお休み中

その間に



ラルちゃん、シャンプー・ブロー完成です。
サラサラになりました。



ネネちゃんも完成‼️



ネネちゃんとティン君の仲良くオヤツ待ちショットも撮れました。

モチャさんいつもありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?