ランランちゃん(ネネ)トライアル報告
トライアル中のランランちゃん(ネネ)からお便りが来ました。

IMG_0153.jpg

IMG_0158.jpg

「ランランちゃんですが

約一週間経ちまして、トイレは更に完璧です。

当家ではおトイレがシーツでできた子はカリカリ一粒もらえます。

そのせいか? ランランちゃんは小出しに何回もチッコをします。

1日20回位チビっとチッコをしてはおやつをゲットしています。

頭が良いです。 かわいいです。

当家のワンコはおもちゃで遊びませんので

ランランちゃんはおもちゃは全部私の物という状態です。

とても満足そうです。」


おトイレが完璧とは、嬉しいです。

先住犬さん達との距離も縮まっているようです。

何も心配していません。ランランちゃんなら大丈夫でしょう。

残りわずかですが、よろしくお願いいたします。



Comment 0

What's new?