ラルちゃん近況
ラルちゃん近況

体調崩したりと色々ありましたが、3月に推定15歳のお誕生日を迎えることが出来ました。



ラルちゃんの好きないちごの豆乳ムースにしました。



プレゼントは、おやつにしました。



ケーキは、愛犬と一緒に食べれるケーキという事で、ラルちゃん1/3で私が2/3食べました。
おいしいムースでした。




ラルちゃんちの前の遊歩道も桜並木がとても綺麗でした。



お散歩はスリングの中ですが、お天気のいい日に少し日向ぼっこ。
芝桜がとっても綺麗に咲いています。

fc2blog_20150412170029734.jpg

無理なくゆっくり過ごして、来年も一緒に桜見ようね!















Comment 2

のぞみ親爺

おめでとう

ラルさん おめでとう いっぱい 元気で、毎日をお過ごしください おめでとう

2015/04/13(Mon) 10:06

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: おめでとう

> のぞみ親爺さん

ありがとうございます。

又遊びに行かせてくださいね。

2015/04/15(Wed) 21:33

Edit | Reply | 

What's new?