里親会終了しました。
里親会無事終了いたしました。

0524.jpg

心配していたお天気も、良すぎるほどでした。
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

20150524.png

パピヨンのソフィーちゃん
3月まで我が家に居たランランちゃん(仮名ネネちゃん)にそっくりな感じです。



ソフィーちゃんにも会いに来てくれた方々がいました。
人も犬も大好きなようでみんなに可愛がって頂き嬉しそうでした。



一緒に行ったティン君!
チームヨーキー’Sでアピール頑張っていました。
ティン君お疲れ様でした。



ソフィーちゃんも後半は、お疲れ気味で木陰でゆっくり過ごしました。



ソフィーちゃんは、我が家に一緒に帰りました。
我が家で本当の家族探しです。
よろしくお願いします。



「誰か連れて帰って来ましたね!」とラルちゃんプンスカ講義中?!
ソフィーちゃんしつこくすることもなく、そつなく過ごしています。



疲れたソフィーちゃんは、爆睡中!!



ラルちゃんは・・・。
自分だけサークルの中が気に入らない様子ですが、囲いがないと転がって危険な為中で寝て下さい。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?