里親会会計報告・ソフィーちゃんお散歩編
『里親会へのご来場ありがとうございました。

昨日5月24日無事 RESCUE DOGS IN 道満合同ふれあい会終了いたしました。Happy Pawsブースにお立寄下さいました皆様 ありがとうございます。

当初の天気予報では曇りのち雨ということで心配されましたが、天候に恵まれ、たくさんのご来場者にお越しいただきました。ご縁が決まりそうな子もおり大変実り多い1日でした。

保護犬に会いに来てくださいました皆様
遠くから応援に駆けつけてくださいました里親様たち、ご支援者の皆様
里親会を企画くださいましたPALLETTEの皆様
道満グリーンパークの関係者の皆様

保護犬 スタッフ一同より感謝申し上げます。

下記今回の収支内訳報告です。

【収支】

ご支援金         34,100
狛江ミートステーション
犬猫好き一同様      14,906
チャリティショップ売上  14,200
フリマ売上        64,400

 合計          127,606円

★ご寄付をいただいた皆様
西尾様・ハセ様・みんと里親様・狛江ミートステーション犬猫好き一同様・
あいふくママ様・アド里親様・お名前を伺えなかった皆様

★物資ご支援(犬用グッズ/フード、フリマ物資、スタッフ差し入れお菓子)をくださった皆様
まみー&シュシュ里親様・ぐりとすみれママ様・玉元様・みんと里親様・ピンコ&こなつ里親様・成田様・らぶ里親様・
佐藤和美様・スリーピー里親様・樫村様・もなか里親様・エム里親様・サキ里親様・フィッグ里親様・S.O様・萌里親様・A様・おはぎ様・アンディ里親様・山中&杉崎様・ライチ里親様・クリーム里親様・小町里親様・

皆様のご支援に感謝申し上げます。

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら申し訳ありませんがお知らせ下さい.


今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

次回里親会も皆様のお越しをお待ちしております。』



ソフィーちゃんお散歩好きです。
リードを見せると喜んで寄ってきます。



たっぷり寝てすっきりしたお顔で朝のお散歩に出発しました。



結構な速さでズンズン進みます。
人も好きなようで、すれ違う人皆に尻尾を振っています。



お友達にも上手にご挨拶できます。



ご近所ワン友の、たんぽぽちゃんとひまわりちゃんに会いました。
昨日の、里親会にも遊びに来てくれました。



たんぽぽちゃんと気が合うのか一緒にお散歩していました。



ソフィーちゃん、まだサークル内に居ることが多いです。
おやつを見せて呼ぶと出てきますが、おやつをあげるとサークルに戻って行きます。



ラルが早速ソフィーちゃんの食べ終わったお皿をチェックに入りました。

ソフィーちゃん夜寝るときは、電気を消すとサークルから出て来ます。
一緒に寝室に行って犬ベッドで静かに寝ています。

我が家に来て2日ですが、室内ではゆっくり過ごしています。
私が帰宅した際に少し吠えましたが、それ以外は鳴き声は聞いていません。



ラルの輸液の付き添いで病院に来ました。尻尾フリフリで寄って行くので皆さんが可愛いって言ってくれました。
体重を測ったら、4.3kgでした。沢山お散歩して4kgを目指します。

スポンサーサイト

Comment 2

ひまわり

朝から元気印のヒマポポと付き合ってくれてありがとっ♪
ラルママさんのとこでゆっくり過ごせてソフィーちゃんも大満足だねっ(⌒‐⌒)
早く優しいご家族と巡り会えますよぅに☆

2015/05/26(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> ひまわりさん
こちらこそありがとうございました。
ソフィーちゃんもお散歩とても楽しそうでした。
またよろしくお願いします!

2015/05/27(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

What's new?