ソフィーちゃんの変化
サークルにこもっていたいたソフィーちゃん
お部屋の中を探索したりと動き出しました。



最近はソファーでくつろいでいます。



犬階段を上手に昇り降りできます。



そして爆睡!手術あとが痛々しいですが、すぐに毛が生えてくるでしょう。



モチャさんの所に遊びに行きました。モモチャコちゃんにわんわんされても静かな優しいソフィーちゃんでした。



暫くすると慣れてモモちゃんも犬団子になって寝ていました。



モモちゃんにお尻を向けて寝るソフィーちゃん。


おまけ


里親会のフリマで買ったスヌーピーのワンピース!ラルちゃんお似合いです。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?