ラルちゃん食事台
今日は、ソフィーちゃんは出て来ません。

ラルの食事台を記録として残しておきます。
後脚の力が弱くなり屈むことが出来なくなって来て、食事中にも転がってしまうことが多くなってきたので食事台の高さを以前少し上げました。
お水は容器ギリギリまで入れているので飲みやすくなりましたが、フードボールの中が食べにくいようでした。



食べ始めたら腰が落ちないようにトイレットペーパーを入れてみたりしましたが、なんかダメみたいです。



フードボールの上にお皿を置いてみました。



屈まず食べれるようです。



腰が落ちることなく食べきれます。暫くはこれでいけそうです。
暑くなって来ましたが、食欲落ちることなく夏を越してほしいです。



すでにクールマットでお昼寝です。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?