クインシー君
クインシー君



まずは、ラル先輩にご挨拶!
クインシー君しつこくする事もなく、そつなく過ごします。



お坊ちゃんカリカリフードは好きではないようで一粒づつ出して渋々食べているようです。
要ダイエットなので、カリカリ以外はあげません。



ラルは、今日は横のベッドの中から食べています。滑らなくて良い感じです。



一番に食べ終わったソフィーちゃんは、皆んなが終わるまで待機中です。



食事後、一列に並んでいますが、何ももらえませんが・・・。



皆んな諦めて解散しても、クインシー君は待っています。
超が付くほどの甘えん坊さんです。



私が、ソファに座ると飛んで来てソフィーちゃんと私の間に入りガードしています。
何か言いたそうなソフィーちゃんです。



満悦の笑みです。

次回は、お散歩編です。





スポンサーサイト

Comment 2

ひまわり

クインシーくん 一瞬で慣れましたね(⌒‐⌒)
ダイエット…耳の痛い言葉です(-_-;)
クーちゃん一緒に頑張ろっか~っ(笑)

2015/06/21(Sun) 08:01

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> ひまわりさん
クーちゃんホントに自分アピールにグイグイ来ます。
恐るべしチワワ!
ダイエット皆で頑張ろう!(笑)

2015/06/21(Sun) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?