クインシー君&ソフィーちゃんお散歩編
元気にお散歩に出発します。



ソフィーちゃんと抜きつ抜かれつ元気に歩きます。
我が家の周りは犬飼いの方が多いようで沢山お友達と会えます。



一番最初に会ったのは、シーズーと柴のMIXの「キラ」君に会いました。
クインシー君男の子ともしずかにご挨拶できます。



お散歩友達のたんぽぽちゃんが待っていてくれました。



ひまわりちゃんにもご挨拶。



とっても嬉しそうな笑顔です。
早足でよく歩きます。



ソフィーちゃんもお散歩楽しんでいます。



犬なのにタマちゃん、2頭が子供みたいに寄って行きました。



ひまぽぽちゃんのお友達のシェルティ兄妹に会いました。



シェルティのオフ会のようです。
クインシー君沢山お散歩してダイエット頑張ります。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?